てぃーだブログ › 自然が好いさ! › 日々の事 › 楽しい時間はあっと言う間です。・・・!

2011年10月31日

楽しい時間はあっと言う間です。・・・!

4日目・・・もう今日行ってらっしゃいの日です。
お昼の便で二人は、石垣島へ・・・びっくり!
楽しい時間はあっと言う間です。・・・!

楽しい時間はあっと言う間です。・・・!

お昼を食べた後は、しばらくは、入れない宮古島の海をもう一度覗いちゃいましょうか・・・1回目とは違った海の中をチャレンジです。・・・はてな
楽しい時間はあっと言う間です。・・・!  楽しい時間はあっと言う間です。・・・!

楽しい時間はあっと言う間です。・・・!  楽しい時間はあっと言う間です。・・・!
楽しい時間はあっと言う間です。・・・!  楽しい時間はあっと言う間です。・・・! 
空港へお見送りに・・・で、帰りは、誰が運転するの・・・はてな
じゃんけんで負けた人です。おすまし

楽しい時間はあっと言う間です。・・・!
圭ちゃんでした。
・・・やはり楽しい時間は、あっと言う間でしたね・・・!?ニコニコ
お仕事頑張って又、宮古島で会いましょう・・・はてな


同じカテゴリー(日々の事)の記事
いただきま〜す。
いただきま〜す。(2014-07-04 11:56)

小旅行・・・???
小旅行・・・???(2011-11-06 23:59)


Posted by カヤックやまちゃん at 00:01│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。